yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝からめっちゃ良いお天気です🌞💕

 こんなに良いお天気の日には、庭に出て、本を読んだり、ホッと一息用のマイチェア😁
いつものように花たちのご機嫌を伺ったり、花の写真を撮っていたら、蜜蜂?アブ?が羽音を立てながら・・ぶ〜んて・・・
ちょいとそこの人間!!今忙しいんだから、そこどいてくれない💢ってな感じかなって思うようにお忙しそ・・可愛いな💕

 頂いたお花本日無事開花!! しかも左隣の二輪のつぼみも近々開花の様子超嬉しい💕
そして根本近くに見えますかね?三つほど赤ちゃんつぼみが見えるでしょ。楽しみです
何の変哲もない小さなお庭に、無限の可能性が見えた時、わたしも元気になれるのです。


このスペースは、ご主人さまとおしゃべりしたり、深呼吸したり・・ランチしたり、ブランチしたり・・・用の場所です。ステイホームも飽きたけど、だからどこかに行きたいと、それもあんまり思わなくて、ここでDAYキャンプもどきをしたりね。あるもので代用ですかね