yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

やるなあお主❗️名前がわかるアプリお試し😆

携帯で遊んでいたら、花の名前を教えてくれるアプリを見つけて、7日間無料お試しって表示されてたので、早速お試しして見ました。いやいや中々のクオリティでした。しかも速い
😁

この花は、ガーベラ 赤いマル印は、私がこのアプリで取った写メ




これはガザニア


他にもベニべんけいという名前が分かったり・・・

それぞれを写したらマイガーデンに記録を残してくれる。しかしなあ1ヶ月に2900
円は高いなあと思ってキャンセルしました。



これは流石に無理だろって思ったのです。もう枯れちゃったし、写メだけ残していたので
それを写したら・・あれまあちゃんと教えてくれました。