yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

はぁくたびれた😮‍💨💕!!

あぁ流石にくたびれました!! 夜道を運転するのは気を使いますね。バタバタしていてご主人さまのお土産をじっくり見てなくて・・品定めできずかな??😆いやいやお菓子今全く食べていないので、興味が沸かない😅



これ綺麗なブルーですよね!! 石垣焼きと言うのだそうです。😁🌺 早速普段使いにしました🤗




こちらは、娘から・・アンテナショップで色々見てたら、わたしのダイエット食品にうってつけの物が並んでたと、陣中見舞いのつもりらしい🤗本当に優しい娘です。





左上角に、朝宮茶が見えますね。以前娘と一緒に、滋賀県の信楽焼を求めて出かけた折に偶然見つけたお茶屋さんにてこの朝宮茶と巡り合いました。冷茶にすると美味しいと言って、振る舞って下さり、この甘くトロンとちめた〜く冷やしたお茶に一目惚れ・・いやひと味惚れ!!💗 お茶道具一式即買いしてハマりまくりました!!懐かしいなあ💕よく覚えてたね・・ありがとう!!
早速冷蔵庫で冷やして、じっくりじっくり茶葉が滲み出るのを待ちました。美味しい〜!!
実の娘は宝です!!