yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO188🤗💕!!


みなさんいつも来てくださりありがとうございます!!💕
またぞろなんの変哲もない😅日常が始まりました。ご主人さまも元気でご帰還です🤗ニンマリ
これいつものお弁当・・・


 今日は、私も出勤日なのでお弁当・・低糖質食です、たっぷり🤗 穀類なし!!



 朝食です。



今日は、帰宅が遅いので、夕食の準備もします。



とりあえず、鳥のもも肉に、塩・コショー・ガラムマサラをふって下拵えまでします。


つけのお野菜は、朝取れ野菜・・🤗



冷凍保存のイカと、大根を投入して、煮付けを作ります。



 力強い味付調味料・・・



煮ている間に、筍の木の芽和えを作ります。



みりんは入れず、ラカントです。



よし!! 何はともあれできた!!🤗💕
メインは、①鶏の焼き肉タンドリー風で副菜に②大根とイカの煮付け③筍の木の芽和え・・ふぅ〜
後は、帰宅してからお味噌汁ですね。