yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO175🤗💕!!

おはようございます!!💕



いつものお弁当です。🤗




これが私の朝食で・・・




こちらがご主人様の朝食です。手前に見えるのは黒糖パンです。




昨日は我が家でお友達を迎えて、13時からなんと19時まで6時間しゃべりっぱなし😎・・💕💕お互いダイエット中なので、飲み物だけ・・わっはっは




なかなかデンジャラスで楽しかったですよ!! しかも友人は、第一子妊娠中という・・私は良いけど
コロナワクチンも打っていないから、気をつかいました。しかしなんら気に求めていないらしく・・居心地が良いと話して、立ち上がらず・・
まあまあでもリラックスしているんだと思って楽しく時間を過ごしました。「またおいで」と話して終了!!








あぁ楽しかった!!   コロナ禍ですが時にはこんな感じもいいかな・・うふふ