yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ど〜っすか!!このふっくら感😆

 🌸なんか朝から、何をやっても上手くいかず途方にくれて気づけばすでにお昼過ぎてて
  先ずは、写真を入れ込んだ葉書作り・・いつもチャチャッとできるのに今日に限ってちゃんとできない。気に入ったものが・・💢 気分転換にちがうことしようとして、USBメモリに入れたはずだと思っていたら入っている方のUSB職場だったことに気づき・・え〜いこれもできない。しかもお天気が悪く、降ったりやんだりの寒々な感じ😭
 
 🌸こういう時は、過去に遡り嬉しかったことをチョイス・・上記の鰻重の写真キャハッ
これ美味しかったんですよね。確かこの時家族みんな丼にしたけど、私だけ重にこだわったのです。何故?だってメッチャ姿が美しいと思ったから😆


 🌸 何だかんだで夜です😅あれからエコバックの話をブログに入れたら少し気が晴れて
再度チャレンジしたら葉書印刷も出来ました。要するに印刷ができなくて何回も指示したからそれでプリンターに32回も待機したプリントで動かなくなってた。プリンターを印刷キャンセルにしたら難なく行けたし・・USB問題もちゃんと階下のご主人様のDELLパソに入ってました。チャチャっと済ませてお風呂も入ったし・・今日はお天気も良くなかったしまあまあこんな日もありますね。また明日に期待しましょう!!😁
 でもやり終えたから、良し◯いや💮だわ。