yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO150🤗💕!!


おっはようございます!!🤗  本日も朝ご飯の紹介です。オイコス大好き!! 


あのね!! ご主人さまが朝、新聞を取りにポストに行ったなって思ってたら、なかなか戻ってこないので出てみたら何やら花壇でしているので「何やってんの」と聞いたら「小人さんが風で倒れるから埋めておくんだ」ですって・・・笑ったけどなるほどってね。



良いんだけど、確実に花のスペース狭くなる。花がたくさん咲きはじめたら小人さんがみえなくなるんじゃないかと・・・・


笑っちゃうけど今は思う通りにさせといてあげるのです。うふふ


風で落っこちた小人さんが破れたのでアロンアルファで修理してくれました。





ちゃんと立つことができました〜ぁ!!🤗