yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

どさん子さんへ・・


いつも北海道の美しい自然と、鳥やキタキツネ、エゾリスとか可愛いお写真に癒やされています。今回のクマゲラとシマエナガが特に私の「推し」です。
スクショさせて頂きました!!  本当にびっくりしました。こんな漫画でしかみたことのない顔している鳥がいるんだって・・じっと見てると愛くるしてたまらない!!




これがシマエナガなんですね。朝の報道番組??安住アナウンサーの・・
そこでおもちゃでしか見たことなかったので、本当にフアフアしてこれぞ本物かぁなんて
楽しませて頂きました。 新雪をまるめたような小鳥でしょうか??

いずれにしても、源太郎さん同様いつも素敵な画像に魅せられ、癒されています。お2人の趣味・特技??を楽しみにしております。コメント欄を見つけることができませんでしたのでこんな形で、メッセージ届くと良いなと思った次第です。