yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

戦いすんで日が暮れて・・😅💦💕!!

今日のRIZAP終了!!😁💕 そしてまた明日も行くんだい!! その上、来週は、月曜から週3回も行くんだじぇい!!😁・・・やる気MAX!! こんなにやり甲斐あるなんて!!
今日のランチ・・・


そしてこっちは夕食です。



トレーナーさんの言う通り・・😁
 むかしむかしのアスリートだった頃を上手に、思い起こさせて下さりながらやる気にさせて貰ってます😅💦  ハンパなく楽しい!! 汗かいたらめっちゃくちゃ気持ち良いの😁 やりまっせ!!


今日のお風呂は、KNEIPPのラベンダー・・・
ジャブ〜ンって入りながら、明日の朝ご飯のメニュー考えてます😁