yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

うん???春かい😁💗!!


11時からのRIZAPを終えて帰宅!! RIZAPまでの道順も、どれが一番近いか、また駐車場はコインパークを選んで、どこが一番お安いか・・とにかくこまごま選択に迫られるのですよ😅



帰宅して、着替えたら、ランチを作り食べてソファにてしばし休憩・・おひさまが当たって気持ち良いな😁
思わず庭に出てみたら・・・放ったらかしの花壇で、花たちが咲いていた!! うん??春かな😅💦寒いと言ってないでまた花達の世話しよう!!


棒だけみたいになってた楓も、よ〜く見たら小さな芽が出てる!!




さてさて、明日はは13時からだぞ!!  がんばれ私!!