yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO146🤗💕!!

今朝は、お天気が良くてとても気分が良いです!!
お弁当は、作り置きをしておいたので、すっごく軽ちん(簡単にの意)に詰めれましたし・・



これは、朝食です。🤗・・とても楽しみになっています。作るのももちろん食べるのも・・ウヒョヒョ




今日は、RIZAPの日で、予約時間が13:00からです。ランチタイムが取りにくい時間帯なのです。どっしょうか??「分食・分食」つまりランチ分を分けて食べれば良いんだ」なんて自分の中での決着がついたので、安心、安心」
昨日辺りから、本来の自分の生活リズムが馴染んできていることを実感しています。
せっかく自己管理でき始めたので、これを生活習慣にすべく、今までをリセットする大チャンスになりそです。元々1日のタイムスケジュール作るの好きですから、もっけのチャンス🤗


お久しぶりの睡眠の様子・・まあまあかな!!😅



ではでは、今日も1日佳き日でありますように・・・