yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

夜はのんびり2人で過ごします!!😁💕

本日のKNEIPPです!! ちょいと怪しい色かしら??
いえいえ香りがとても濃厚で、紫は高貴な色と思い直すほど、素敵な香りです。さくらとこれが限定品だとか言ってたっけ・・忘れた😅💦


研ぎ澄まし自分と向き合うひととき・・貴賓に満ちたサンダルウッドの香り」ですって・・ほう
あながち私の感じたものははずれじゃなかったかな🤗・・入浴剤は楽しみのひとつ!!



湯上りに、ご主人さまとのんびり・・でも今度は眠くて・・「ぽつんと一軒家」は途中までみたら耐えられず・・明日TVerにしよっと・・お先にお休みなさい!!