yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

御礼のしるし!!💕🤗お互いに・・🤣

結局この2ヶ月半お世話になったと娘ちゃんが我々にプレゼントしてくれたのは・・・



KNEIPP6本と・・・



KUSMI TEAに加え、今日届いたのが・・・



サラダドレッシングにジャム・野菜ジュースなどのセットでした!! 今回は生活に密着したものをと選んでくれたみたいです。 超嬉しい!!💕💕🤗





そして、娘の誕生日が近いので・・・我々からはこれをプレゼント・・既に届いたそうです🤗



今回帰省して、ブラーバが意外にコンパクトだったのがいたくお気に入りみたいだったのでね🤗





これは、体組成計や脂質などが測れ、スマホに連動する体重計も届きました。私専用の買い物😅💦