yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

お買い物!!💕🤗買っちゃいました😁

COACHのお財布・・・特にブランドは気にしないのです。このサイズが欲しかったのでGETしました!!💕いわゆる長財布は・・長い🤣
娘ちゃんがプレゼントしてくれた財布も確か7〜8年は使ってた「ご勘弁下さい(>_<)」と言ってるような😅💦


これは、今までも使ってた物がなくなったので・・・






これは体重だけしか計れない、今ある体重計に見切りをつけたから・・・





あ〜ぁ娘ちゃんが居ない部屋はガランとして、ましてやご主人さまが、お仕事でかけると
驚くほど静かだなぁ!!   まあまあそれも良いっかって思うことにしたわ🤗


さてさて、夕食300Kcalメニューでも考えましょ😅