yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

「めんこい野鳥」の源太郎さんへ・・・

源太郎さんのブログへお邪魔したけど、コメント欄を見つけることができなくて、ブログでお礼を言います!! 「読者になります」のポチしたらタイムラインに源太郎さんの小鳥たちが毎日観れるのかなとワクワクしています。


今まで見た写真の中で、源太郎さんの猛禽類「エゾフクロウ」君がとてもお気に入りです。お写真お借りしました。他にもたくさん美しい鳥達が写っていて、しかもプロの方かと思うほど・・私は全くの素人ですが、本当に感動ものでした。(笑ってる??みたい)

思えば、ブログお友達のフウさんに自転車つながりで出会い、たくさん走られる中での風景だったり、鳥だったり・・・を見せて頂いているうちにすっかり楽しんでいる自分に気づき
ました。フウさんの写真にはストーリーがあり、とても楽しみです。
そして次には、スナフキンさんに、珍しい鳥を見せて頂いて・・・スナフキンさんには、夢中になれる楽しみを見せて頂いた気がして、そしてその流れで、源太郎さんやどさん子さんのブログも見つけちゃいました・・・全部私の勝手な思いでして😅💦


でも自然の豊かさや、美しさ・・・その中での鳥たちの姿が生き生きと表現されていて見ているだけで幸せです。お伝えしたくてブログに書きました。