yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンN0138🤗💕!!


おはようございます。今日のお弁当です!!💕





ご主人さまのお誕生日のお祝い・・・今日届きます!! 欲しいものを聞いても「特に・・」
みたいなものですから😅💕





1週間分の食材です。バタバタしながらの、乱雑な並べ方になっちゃいまして・・・😅💦

野菜類・ヨーグルト類・冷凍食品など収めたら・・・



できるだけトレイを外して、同じサイズにまとめて冷凍保存とか、冷蔵とかします。
毎回思いますが、トレイなんとかならないかなって・・おびただしい量になりますよ💦


冷蔵庫内に収めたら、ほっと一息つけます。これは昨日15時頃の作業です。



明日から弥生3月・・ようやく暖かくなりそな気配ですからね!! 頑張らなくちゃ🤗


今日すること・・・
  ①      洗濯物をお庭で干す。
  ②      花壇の様子をみる(掃除もする。)
  ③      勉強。
  ④     RIZAP予習。
  ⑤     ランチ・夕飯の準備。
  ⑥     3月の月間スケジュールとタイムテーブル作り。