yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO134🤗💕!!

朝のルーティーンに行く前に、昨日の質問について、お友達の方々に感謝致します。いち早く反応してくださったスナフキンさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


昨日のこの子は、「ヒヨドリ」君でした。🤗 今の時期スタンダードな鳥みたいです。今でも、この鳥達の足がどうにもグロテスクで苦手だったのですが、鳥の撮影をしていらっしゃる人達の写真を見るようになり、何とも姿が美しかったり、何がしたいのかくらいの意思表示が分かるようになり
興味が湧いてきたのです。バードウオッチングの真似ごとから始めたいなと思います。


さてさて、今日のお弁当です。だし巻き卵に、サバの焼き魚に隠れていますが、切り干し大根の煮付けうずらのたまご、ミニトマトなどです。



朝食です。いつもの感じですが、パンを食べるのをやめました。やがてくるだろう低糖質食を見込んでやめました。



天気予報によると、今日、明日までが寒いみたいで、この土曜あたりから暖かくなる様子です。もう寒いのはうんざり・・・春が待ち遠しいなあ!!