yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO133🤗💕!!

お取り寄せした卵ですが・・・昨夜は期待を込めて親子丼・・・


今朝は、目玉焼きで食しましたが・・・まずくはない!! しかしやはりずっと食べてたあの卵がいかに美味しかったのかが際立つばかり・・長い習慣のせいなのか・・




まあ、昨年12月の段階で、半年休業とのことみたいなので、ざっくり6月までの我慢かな😆
それまでの繋ぎと捉えるしかないなと、届いてから親子丼に4個・今朝の目玉焼きに3個の消費・・残り33個。1日最低3個は使うから3×5=15 33−15=18個。これが2月中の消費量かあ!! 残量を見ながら次の注文も考えなくてね😅💦



久々の睡眠状況・・ミッション効果がいきなり出ますねえ!! 人間は???いや少なくとも私は、1日をダラダラと過ごすのはやはり良くないのだとの証明ですね。ずっと深い睡眠が0だったのですよ
それが3時間・・すげえなあって!!現役の頃、忙しく働き、泥のように眠ってたあの頃・・・健康的だったのだなあと改めて思います。

 ご主人さま曰く「小人閑休を持って不善をなす」だって・・悔しいけど痛く納得ですよね!!だから一念発起してこのミッションを敢行しようとね😅💦



それは何かと申しますと・・・ジャジャ〜ン!!😆



そうです!!ライザップデビューしましたあ!!🎉🎉🎉
これから、私が感じた良い点・そうじゃない点も含めて時々、お知らせしますね😆もちろん効果の程もね・・・とにかく頑張ります!!(ロゴマークお借りしました)🤗