yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

わお〜ぉ届きましたよ〜💕💕🤗!!た・ま・ご笑


来たぞ来たぞあられちゃ〜ん・・じゃなくて
たまごちゃ〜ん!!🤗 ずっと待っとったんすよ♬


35個入り・・もしも割れていたらと言うご配慮で5個プラスの計40個入っています。



ことの始まりは、地元で人気のたまご屋さんの突然の休養???はっきりした理由がわからないまま買えなくなり・・とにかくたまごがまずい・・・まずいと言うより、スーパーで買うたまご味がない
困ったなあと思っていたら、何やらテレビでおいしいたまごとかで、偶然このたまごに巡り合ったのです。正直まだ食べていないのですが・・・卵は貴重なタンパク源ですもんね💕




美味しかったらの前提で、カステラ・プリンなども興味津々!!🤗
追々には、定期購入も視野に入れています。だって意外にコンパクトだし、一定の配慮もして頂けるお店みたいだから・・・
いやあご時世ですね!! 全国の美味しいものがこんなに簡単に手に入る時代です。しっかり享受したいものです。



箱が、意外にコンパクトこれなら扱いやすい🤗