yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO132🤗💕!!

おはようございます!!🤗💕  またまたいつものお弁当です。豚バラ肉とパプリカの炒め物と切り干し大根の煮付けに、スクランブルエッグの取り分けとブロッコリー。スープは別の容器に入れました。



今日から、あるミッションを敢行するため、朝食・昼食・夕食の見直しをします。



昨夜、ご主人さま少し遅めの帰宅でした。何やら会合があったようで、お土産があり、私も娘ちゃんもご機嫌!!💕



何だか久々に、武田鉄矢さんの「人として」を聴きたくなり、YouTubeを開けました。何と言われても我々世代の方なら心の琴線に触れる言葉が滲みますね!!

さてさてミッション開始だぞ!! 頑張れ・・私🤗