yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

「気分転換家事」って理解してもらえます??🤣💦

今朝は何だか重だるくて・・理由はわかっているのです。テンション高すぎて眠れずちょいと「気分転換家事」をしました。🤗



まずは、うずらの卵を茹でて、ひたすら皮を剥く
これに全集中!!ってもうブームじゃないか🤣💦




パン生地は、スイッチONのみ!!💓




アイコトマトは、水洗いして・・・




透明な瓶に詰めます。可愛い💕💕 カラフルトマトが出ると一層綺麗です!!うふふ🤗



野菜が半端に残っていたので、とりあえず入れて、筑前煮風!!でも肝心のごぼうがなかったしょぼ〜ん



長ネギはすぐ使うつもりが、「鍋はいらない」と言うご主人さまの却下により使うステージが遠のいたので、ジップロック!!意外に長いままだと邪魔になるのでね。



はぁ!!とりあえずできた・・・なんかこれで気が済んだ🤣💦なんのこっちゃ🤗