yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO127🤗💕!!

おはようございます!! 昨夜もお仕事全力全開で、帰宅しても興奮冷めず、眠っても熟睡できず💦
あげく今朝はオモダルです🤣💦まっしかたないっすね。



本日のお弁当です。作り置きのひじき入り卵焼きとコロッケにきんぴらごぼうは、セロリに隠れています。🤗 これにプリンを入れておきました。おやつです。



朝食は、ホットドックにしたのですが・・・おっとと!! 一口かじって写メ撮るのを思い出し・・
ギリセーフ😅💦 かじった跡が写り込み・・お行儀悪くてすみません🤣



私、結構な占い好きで、六占星術に始まり、四柱推命だのゲッターズさんだの・・また各種の星占いなど、数限りなく凝った時期がありました・・けどふと思ったのです。今年から3年間六占星術によると大殺界・・・でもこの歳で3年間動きを止めるってどーよってね!! ただでさえコロナで何もできないのに😤なんて自分の中で葛藤の末、もう捉われるのはやめにしようって・・・
気をつけるに越したことはないのだけど・・
私はfreedom🤣全て小さな自分を自分で縛り付けてる??? そう思うと、解き放たれたい!!🍎と強く思うに至りました。したいことをしたい時に、自由に振る舞おうってね🤗