yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

小春日和ですね!!💕💕🌸🤗創意工夫で楽し!!

朝から絶好のお天気に恵まれたら、もうそれだけで幸せな気分ですよね!!🌸
3連休2日目家族でスタートして 文具屋さんでの私の戦利品!!ノートにシールに、シール用のテープなど購入してから・・・ 



ふと見てそのまま惹き込まれるように買っちゃいましたこのバッグ😅💦色がきちんとご紹介できなくて悔しいのですが。カーキ色?? モスグリーンなんですが、これ黒にしか見えないですよね😮‍💨



あんまり変わんないなあ!!(^^;;でもとにかく、即決購入したのです🤣 



テンションあがったまま帰宅途中でチェーン店の中華料理店にてテイクアウトした品をランチにしまして・・・ノンアルコールビールも頂き、「今日はなんて良い日だ」とね。いやいや単純な作りで我ながら嬉しいです。



きっとお天気いいに決まってるって思い、お洗濯も屋外に干して、(最近は浴室乾燥が多かったので) 衣類もお布団もお日様にあたって嬉しそ!!🤗






予想は、ばっちり当たり気持ち良い!!


こう言う日が続くと良いんだけどなあ💕💖