yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO122🤗💕!!


 おはようございま〜す!!💕  3連休2日目です。初日ご主人さまはルーティーンのウォーキングに出かけ12キロ・・我々2人は公園に出かけてウオーキングというより気分転換の散歩しました。🤗
 今日は娘ちゃんの提案で、先日潜入した文具屋さんに行こうとなり早速準備中!! 昨夜から計画🤣


いつもの朝食済ませ、みんなで片付けて・・・


文具ってほんとテンション上がります!! 私はカラフル・・娘ちゃんはシンプル・・ご主人さまは想定外なもの(私達)が好きなのです🤣




                    


文具屋さんに出かける前に、テイクアウトの中華を頼んで、文具屋さんから帰り道なので立ち寄り、受け取るという動線・・・完璧です!!



餃子に・・・

回鍋肉に・・・

エビチリも・・・

さてさて楽しみな1日となりそな気配です!!
ちなみに明日は、午後から私は、ハワイアンキルトのお教室へでかけますから、娘ちゃんと、ご主人さまでなんとか半日を過ごす予定!!
 年代的に、ご主人さまがモラハラ発言が多いと彼女が指摘してから、たくさんダメ出ししてくれ帰省してから2ヶ月余り・・「家事は共同作業だよ」ってことで、随分改善されました🤗 習慣化するだけで、もともと几帳面な性格なので「やればできるじゃん!!」の域までこぎ着けています🤣 本領が問われるのは、娘ちゃんが居なくなってからだねと話しています。うふふ!!



さてさて、今日も1日楽しみましょう!!