yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO119🤗💕!!


おっはようございま〜す!!🤗  今日は、私のお弁当も必要なので、2人分詰めました。最近は、夕食の副菜を多めに作ってお弁当にも詰めると言うなんだか、ご主人さまの楽しみ半減かなとも思うのですが・・・しっかり栄養面考えていますからね😅





朝食も済ませて・・・





冷蔵庫内もきれいにキープできています。100均仕切り使い大成功!!🤣



右ポケットは主に調味料・・・私の健康飲料など




こちらは、ドレッシング類が中心かな・・・🤗





さてさて、今日もお天気良さげなんで、ドライブには持って来い💕 安全運転で行ってきます!!