yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あっという間にすぎる一日😆💕💕


自分で言うのもなんですが・・今日も1日よく働きました。😅💦朝のルーティーン済ませて、ブログ書いて少しのんびりしたら、10時スタートしてスーパーへの買い出し、ついでに今日のランチは、既に残り物も使い切ったので、お惣菜買いました。サンドイッチと握り寿司と、豚汁にしました。葉物野菜がバカみたいに高くなっててびっくり・・258円だって!!


これらを冷蔵庫に納める頃、娘ちゃんが午前の仕事を終えて降りてきて、洗濯物を干してくれてます。良いなあ!!全天候型物干し。浴室乾燥です!!😆


2人でお喋りしながら、ランチをいただき、終わったら片付ける。13時までは昼休憩。その後はまたお仕事しに2階へ行く娘ちゃん・・私は、羽生くんを観てから、3時頃までお勉強!!


そして、夕食の準備・・副菜2品・・肉じゃがとほうれん草・もやし・にんじんのナムルメインは、鮭を焼くように、フリーザーから出して、自然解凍😅 ここまで出来たらもう4時です。

今日はカットだけにしたから5時過ぎには帰り着きました。


6時過ぎには、ご主人さまも帰宅・・早いわぁ〜
とにかく娘が帰省したら矢の如く帰宅して来る😩
でもその頃には、夕食の準備もできて、みんなでご飯!! 7時には終わってみんなでお喋りしながら今日のコロナ感染者数のニュース聴いて、アイスホッケーみて・・・片付けはご主人さま担当!!



入浴済ませて、お肌の手入れして、歯磨きしてお宝鑑定団見てたらもう💤眠い!!


各々が、自室に篭って好きなことやって、10時頃には就寝です。


明日はまたお仕事の日です。




おやすみなさい・・・良い1日でした!!