yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

3回目のワクチン接種券が来ました。。。


どーしたもんかなあと!!・・・

1回目も2回目も特に異常なかったのですが・・強いて言えば、2回目接種の後、時間の経過とともに、体がだるくて・・1日過ぎたら平気だったのですが・・
ファイザー社のワクチンでした。なので3回目もファイザーにして、2月4日の予約も完了したのだけど・・やはり年齢を考えると打たなきゃならないのか・・ずっと悩んでます。ファイザー社のワクチンで死亡者は、1300人とか・・・今更なんですが怖いなあと・・・もうまるでロシアンルーレット状態なのかななんて・・・


不安の呟きでした。