yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ダイソンコードレス掃除機💦😅

 コードレス掃除機とコロコロの大好きなご主人さまですが・・・「なんかすぐ止まっちゃうよ😤」ってことで、0120から始まる電話番号で聞いてみると、実に丁寧に、親切に対応して頂き、購入から3年と思っていたら4年が経過していまして💦どうやらバッテリーの取り替えが必要だけど、品薄で、お取り寄せは3月頃になると言うこと・・しかし必要なのでお願いした。とりあえず問題が解決した??のが嬉しくて・・でもこれバッテリーがいるのかなんて・・構造なんか全く知らない。問い合わせに、流れるように解決してくださったのが一番良かった🤣




最近少し人恋しかったので、明日週一のお仕事はありがたいな😁安全運転で行って来ます!!
今日は、森内寛樹君のカバー曲(あいみょん)からポールポッツのオペラ曲、Bae Dahaeとのデュエット、そして映画「最強の2人」の中のダンスシーンが好きで、久々にオマールシーのカッコイイダンス見てます。辻井くんも見たいし、錦鯉のサクセスストーリーも見たいけど、眠いので見れるとこまでにします😁