yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO96🤗💕!!

 おっはようございまぁ〜す!!🤗💕💕またまた新しい1週間の始まり、始まりぃ〜・・ってはしゃいでおりますが🤣・・・お弁当は、例によって詰めるだけ・・昨夜の夕飯後片付けついでに、作り置きしておきました。ほうれん草のたまご巻きとごぼうにんじんをこれも牛肉に巻いて甘辛く煮つけています。1番手前は昨夜の夕飯用に揚げた鱈のフライを多めに作り置いたもの・・・



こちらは、いつもの朝食・・・ミニクロワッサンが、ちょいと固くなり始めたので。早めに使い切りたく、各々2個づつ・・😆



娘ちゃんが帰省してから、完全にハマったらしく毎日こまめにセットして、今朝も早よからブラが懸命に働いております。うふふ💕💕



このシートをある程度拭いたら、また裏返して使い、ブラは毎日娘ちゃんの執事の如く動き回っています。そして電池切れの寸前に、あのメロディで力尽きます。😅💦 そうです。ベートーベンの運命・・じゃじゃじゃじゃ〜んです🤗毎日お疲れさま💕💕



娘ちゃんも、昨年末12月21日だったか・・・帰省して以来、私の部屋を提供して、完全在宅勤務に勤しんでおります。いくら実の親子といえど離れて生活していましたから、新しい住環境に慣れるには、やはり3週間ほどかかりましたね。2人ともさすがに親娘だなあって思ったのは、必ずルーティーンを自分の中で作り、それを全く疑うこともなく繰り返し繰り返し・・・でもこの方法が1番自分に地力をつけることなんだと知っています。
かつて、脇目も振らず、毎日毎日仕事に、家事に、フル回転の私を見て育った娘ちゃん・・・何事もテキパキこなし・・・たぶん仕事ぶりもこーなんだろなって想像します。私と決定的に違うのは、実行してからの反省と工夫の早いこと・・・


   2月から異動になるみたいで、心機一転したいからと、1月末までしか居ないみたいです。
寂しくなるけど、また6月には、息子がOFFになるタイミングに合わせて帰省するよって言いますからそれを楽しみに頑張りましょ!!


私は私のやるべきことに邁進します🤣💕💕