yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO81😆💕!!

2021年最後のお弁当日です。いつも通り・・あんまり力も入れず・・さりとてしっかり健康を願い作ります。念頭に置くのは満遍なく・・です。😆
絵に描いたようなお弁当はできないけど・・良いんだ!!私流で・・ご主人さまが喜んでくれたなら
あはは!!💕




また朝食撮り忘れちゃった😅💦



今虎視眈々と狙いを定めているもの・・😎


これを買ってギフトカードて゛・・・



これが欲しい・・・


2022年は、今まで準備して来た起業をしっかりと手を加えて本格始動したいので、その為の投資と言うか・・まあそんなに大上段に構えるほどのものではなく、私の好きなことを好きなようにやりたいだけなんです。iMac 27もまたこのMacBook も自分のお給料を貯めての購入なんです。日々は現役時代から習慣化した「節約術」「もったいない」をフル活動させますが、ここぞの時は、「しっかりした良いもの」つまり賢くお買い物したいだけです。
MacBookは、出先でお仕事する時に非常に便利ですのでね。後は、カフェでりんごのマークのついたノートパソコン開けるのに憧れちゃったかな😆


起業したお仕事については、頼もしい娘ちゃんがプロデュース・リサーチなど担当してくれるみたいなので、頑張るつもりです。
美食に走りたい訳でも、ブランドバックは5個買ったら興味は完全に失せましたし・・😆物欲ないんだろうなあって我ながら感じます。だって私の中の「芯」がしっかりしてりゃ問題ない訳でして・・・
ただ外出する時には、ご主人さまが恥ずかしくない私であろうとは思っていますから、それなりのおしゃれはします。😆



今までの人生の中で、色々な場所で色々な人に出会ったことで感じたのは、「私は私であること」かな😆どんなにお金持ちでも空虚だったり、とんでもない悩みを抱えてたり、でもずっと肩肘張ってなくちゃならない理由があったり・・まあまあそれは得てして、ただの自分の虚栄心だったりする訳で・・またまたどうしようもない病の淵で喘いではいるけれど、だからこそ人生の宝物や、生きることの意味を掴んだ人とか・・でもそれぞれの人達は、私に最高の学びをくれた。だから寄り添い、時には叱咤激励し、どこまでも優しくありたい。配慮は、その人が配慮だと気づかないように・・かな


いやあ今日は柄にもなく語りました。日々を織り重ねます。一生懸命に・・😆