yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO78😆💕!!

もーびっくり!!💕ログ友達のフウさんに教えて頂いたワークマンのジャケットとインナー??今日最寄りのお店に取りに行きまして・・・
はぁ〜うっそォ〜😆なんで???





2点のお買い物でしたのですが・・・ジャケットの方は、完璧に勘違いしていて、私的にはお値段「2,980円」と思っていたのです。実物見たらななななんと・・1,900円???いやいやこのクオリティで・・・・???
いやあもーもーびっくりのお値段とクオリティに大満足です。ブログ友達のフウさんありがとうございま〜す!!


これは冷蔵庫内を綺麗にしようと思い、娘ちゃんに相談したら早速YouTubeを見せてくれて成功事例を3〜4例参考にしながら我らが強い味方のSeriaに出向きグッズを購入しまして、本日お昼ごはんの後取り組みます。ご主人さま???彼はまだ完成していない年賀状作りの予定です。
娘にいじられるのが至福の喜びとばかりニタニタヘラヘラやっちょります😎



そんな中、ブラ君は黙々と文句ひとつ言わずに、働いてくれてます。娘もとても気に入って、私が忘れていても、何回もブラ君を使っています😆



いやいや実に平和で静かなMerry Xmasとなりそです🎄