yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

へっ??もう1日が終わっちゃう😵💕!!

今日の担当馬は、カレンスヒューダ。朝のルーティーンもそこそに、この倶楽部の馬場に到着したのですが、まあ駐車場が一杯でスペースなし・・フロントに行って事情をお話ししていたら、空きが出来て駐車できました。いつものように受付を済ませて、着替えましたら、厩舎へ急ぎました。いたいた・・💕♪♬



これはクラブの宣伝用の写真お借りしました。


これは初期の頃の騎乗・・今日また写メ撮り忘れてます💦



楽しく歩いたり、走ったり・・あっという間の約1時間!!あ〜ぁ楽しかったな😁終わったらシャワー室へ行き・・この時期でも充分汗をかきますからね。乗馬は本当に全身運動です。着替えを済ませて、道具を片付けて、車に収めて帰路に着きます。途中ランチを済ませて、お野菜買って・・これもルーティーンになってます😁 



ブロッコリーに、春菊、きゅうり、カブ、しめじ、ラ・フランス・みかん・柚・柿・金時人参、蜂蜜などなど・・店頭にあったパンジーも10ポットGET!!💕


帰宅したら、昨日届いたお歳暮の品を冷蔵庫に収めます。


箱から出して、冷蔵庫へ・・



6種類のハム・・朝食に添えたいですね😁



こちらは、金沢から届いた一夜干し・・美味しそう😁「いしり仕立て」魚醤???らしい



こちらは、先日来届いた西京漬ですが、既に食べちゃいまして、これ同じもののイメージ写真お借りしてます。美味しかったので残りは2つになっちゃいました😅💦





はぁ・・😮‍💨  てなこと書いてたらもう1日が終わっちゃう!!お休みの1日ってどーしてこんなに早いのでしょう😩


まあでもまた明日に期待しましょ💕