yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO68😎💗!!

あぁ〜超びっくりしたぁ!!😩
目が覚めてウオッチ見たらぎゃ〜6時45分慌てて階段降りて、ごめんと言いながらご主人さまを見ると、ニコニコ笑いながら、ごゆっくりでしたなぁ・・良く寝たんだね・・みたいな、でもどーしょう作り置きがない!!ピンチ落ち着け落ち着け💡そーだ😅昨夜の夕食のおかずまんまを投入💦 カキフライに、ほうれん草のおひたしと
・・ちくわにきゅうりを入れて切っただけのもの。後はご主人さまが嫌がるミニトマト!!はぁ〜電光石火の早技でした😅できた〜


いかんなあ!!最近たるんどるなぁ!!しっかり立て直そう😆


今朝も朝食食べ終わった頃に、写メ撮り忘れていまして・・「ごめんなちゃい」これご主人さま流謝罪ことば😅


そして今日のおやつ・・
 おまんじゅうと羊羹クッキーとみかん、強炭酸水😎


少し言い訳をするならば、連日のハードスケジュールが寝坊になっちゃったかなと💦 でもようやくお稽古用に使いたいお稽古用バックが形になり始めたのです。超うれしい!!💕




この内袋の始末ができて、取っ手がついたら完成なんですきゃは・・😆作りはじめは夏ビーチサンダルが可愛くてモチーフにしたつもりがなんだか
漫画日本昔ばなしの藁草履見たくなっちゃったけど・・😅良いんだ!!私だけのオリジナル🤗





疲れ果ててぐっすり眠り込んでる様子が出ています。😅




さてさて、今日すること・・
  ①   浴室乾燥を昨夜寝る前にしてたから、
    たたんで収納。
  ②    保険請求を書いて、投函する。
  ③    ②のついでに本屋さん寄って、ハワイア
    ンキルト本を2冊くらい買いたい。
  ④    ランチした後、自転車する。いつもの公
    園かな🤗
  ⑤    🍎のノートパソコンもしくは、iPadにす
    るか検討する。