yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO12😁💕


昨夜、夜ふかしをしてしまい・・しかもご飯も栗ご飯だと足が早いと冷凍パックしたんだと思い出し・・プチパニックひえ〜どうしよう!!


階下に降りてご飯を炊き、お弁当はつつがなくできました。が・・あぁ〜今日は夕ご飯の準備が必要な日だった💦💦💦


こんな時に役立つ冷凍食品・・・これだあ!!😅💦


           GO!! GO!!GO!!


とりあえず合いそな野菜を引っ張り出し炒めながら・・・



                   力強い調味料を注ぐ!!


     炒めたお野菜を浸す。😁




  揚げ焼きにする。この場合下処理全部できてる
     冷凍食品がありがたや😅


  ししゃもが泳いどる・・いやいや悪ノリ😅💦


       ひえ〜完成しました。





 ししゃもを充分にタレに染み込ませます。





慌てて書いたので、ボードの字は乱れるは、理解しにくい文字もあったり??なかったり??


ほぼ30分で準備が整い片付けも終了ニンマリ😁あとは粗熱が取れるまで放置して、仕事に出かける時に、冷蔵庫へ入れて冷やします。