yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

謎の植物のその後😆💕

我が家にいつの頃からか、タネが飛んできた???のか双葉に育ち、どんどん成長してきたこの謎の植物が、Yahoo検索にGoogle検索して見て、ほぼほぼ「きゅうり」だなと結論づけたまでは良かったのですが・・・花が咲いてもしぼんじゃう・・を繰り返しています




  花はたくさん付いているのに・・・😮‍💨



 
写真をお借りして順調に育っているきゅうりの様子を見ていると・・赤丸印のところ
小さいけど、ちゃんときゅうりなんですよね・・はぁ😮‍💨 我が家のものは、花だけで実はつかないまま終わっちゃうのですかね。ガッカリ・・クシュン😩



  まあまああまり期待がデカすぎてもね!! 
黄色の可愛い花を咲かせてくれたことまでを喜びましょ!!😢っかね