yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

キャハ😆!!届きましたよ〜ん💕

毎週水曜日は私の週一お仕事・・しかも夜のお仕事!!  いやいやそっちではなく笑(どっちよ)  13時から19時勤務なので夜のお仕事と
自分で名付けています。そこの同僚で、自他共に納得の「食の伝道師」がおられまして・・😆その方が、下さったお菓子を自宅へ持ち帰り食べていたら、ご主人さま「俺にもくれよ」ってなり仲良く??2人で食べたのですが、唖然・竦然・慄然くらいに衝撃的で美味しいお菓子でした。
ご主人さまこりゃうまいというが早いか、すぐさまネットで注文していまして・・・それが本日届いたのです。



はぁ〜岐阜県??? まあえらい遠くからおいでなさったお菓子・・要冷蔵とあるので急ぎ冷蔵庫へ



  しかし中身をきちんと吟味しないとね😆




いやいや岐阜は中津川・・くり屋南陽軒さん・・老舗の和菓子店 だからだ!!



     うふふ・・ご主人さまが買ったけど、
   そもそも私がもらったのだから、味を確めなきゃ・・💕



赤い包みに入ったこの「栗柿」の方を頂いてて、この白い包みの「栗きんとん」は私も初めての品でした。(なので写メに撮る前に既に食べちゃいまして・・💦)姿を写せませんでした
済みません。



あぁ期待を裏切らないお味ですぅ!! ご主人さまの
好きなお煎茶と一緒にお毒味・・いや味効きを
しておきましたと帰宅したら言おうっと・・
      ウッシッシ!!