yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーン7!!😆💕

    
    週末金曜日ともなれば、お弁当作りも、四苦八苦!!😅



   作り置きも底をついてくるのですよ!!
      でもそこは火事場のナントカぢから😁と申しまして・・アイデアを駆使!!
       昨夜の夕食多めに作っていたので、セーフ😅💦


  多分きゅうりの花??が7輪咲いてました。ってことは7本のきゅ
  うりが頂けますかね😆     取らぬ狸の・・・です!!💕 




でも実がなりはじめたらこの支柱じゃ細いかな??




ここんとこなんか日々草が色鮮やかで元気に咲いています。嬉しい💕




    98円で買ったトレニア
   すんげえ勢いでこんな感じ!!



分けてあげたプランターのものもこの調子!!



 全くお見事としか言いようがないホクホク😆




  青空♬〜仰ぎ見る◯◯〜の青空・・💕


 洗濯機のCMソング・・知ってる人多分60代以上
   😆
 あ〜あ良い気持ち!! これから台風が来るらしいので、急いで干しました。

      トイレマットもタオルも・・



  洗いざらいぜ〜んぶ洗っちゃいました😁



        はぁ〜もうここまででクタクタ😅
     だからご褒美・ご褒美!!??ムムム 


しかし今日はご主人さまが注文した美味しい和菓子が到着予定!!  いかん少しにしとこう😁 そっちのご褒美も計算に入れとかなきゃね😆