yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

咲いたんっすよ😁😆きゃは💕

 読者のみなさ〜ん!!ついに、ついに
    
   咲いたんですよ!!きゃは😆💕


   ちとピンは甘いのですが、ね、ちゃんと咲いてるでしょ!! 見つけたんすよ今朝・・


   思えば最初に見つけたのが私の誕生日の8/15だった訳ですよ!!



    んで、8/20の朝はこうなってて・・・・



                           そしてこれが8/25の撮影です。



    グングン大きくなるので添え木が必要となりはじめた頃!!



  そしてこうなったのが9/2さすがに分けて育てなきゃと思った頃



  そしてこれが9/5葉っぱをある程度取り除いた方が栄養が集中するかもねって思い、たるんだ葉は、取り除きました。


 😆何ということでしょう!!ワクワクルンルン!!😆



   わあ!!すげえ咲いたよ〜おとうさ〜んって
   朝からテンションマックスでご主人さまがいるリビングと庭を行ったり来たり・・
                駆けまわる私😅 



ふむふむ・・「こりゃきゅうりかも知れないなあ」とご主人さま


 「ねえねえ花が咲いたってことはこれが実になるってことだよね??じゃあ無料できゅうり
       頂けるってことよね!! 今の時期高いもん!!」そんな私を呆れ返った目で見ながら笑うの
  ですよ😤ウチのご主人さま!!
 


 Yahoo検索かけてみたらほぼほぼこれですね。😁 超嬉しい!!💕




何だか夏休みの観察記録の様相を呈してきましたが、コロナ禍の小さなお庭の小さなプランターで育つきゅうりは、退屈で、ともすれば憂鬱になりがちな我が家の暮らしに優しい光を当ててくれました。この上は無事に収穫できるまで、育ててみます。😁💕



     頑張ろっと・・・💕