yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

謎の植物!!??😅💦


私のブログを継続的に見て下さっている方ならご存知だと思います😆💕


ここのところの成長ぶりが著しいため、本家のパセリの成長の妨げともなってはいけないと思い・・・この際・・



こんな形で、別のプランターに移しました。ここで成長してくれる分には、お好きにどーぞなんですが・・はて?? いったい何なのでしょう??
これお心当たりの方、「コリャ◯◯だょ!!」または「◯◯じゃね??」って教えて頂けると楽しみが倍増します。デス!!ハイ!! ただし順調に育たないことには正体が知れない訳でありまして・・正解は謎のままの可能性もあります💦 どうぞご用とお急ぎでない方良かったらどうぞ😅💕





 いったい全体なにものなんですかね😁