yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

良いこと探し😆楽しいこと探し💕!!

  お休みの第一日目・・さてと・・
今日の良いこと探し😁楽しいこと探しはと・・



とりあえず、リビングに掃除機かけて、朝食の後片付けも済ませてと、生ごみもパリパリキューに入れてスイッチオン2階の自室に来ました。
 これ本日のおやつです!!カントリーマムにチョコ2種類と珈琲😆



最近欲しいと思った3点をAmazonに発注しました
   本日届く予定!!今からワクワク🤣


まずは、マリメッコのペアマグ!!😁 秋だから少し渋い感じの色が素敵だったから・・




2点目は、低糖質のパンミックスを定期購入することにしました。
決め手は、もらったホームベーカリーと相性が良いことですね。ある程度まとめて焼いたら
冷凍保存もできて、解凍すると殆ど、焼きたてに近い状態で復元するのが分かったから💕



              ゲッターズの占い本  
 個人の占いもだけど、日本の国がどう展開されていくかなんて書
 いてあるのは興味深いの😁暇つぶしっちゃそれまでです😁
 後は、養老孟司先生の本も良さげでしたが、これは保留!!だって
 養老先生ものは、断然YouTubeが面白い。あのよどみなく、軽
 妙な語り口と、圧倒的な説得力と垣間見せる優しさと・・


 ご主人さまは、お出かけしてますからしばしゆったりとね😁💗




 それでもランチの準備はしておきます。予定は、パスタかな??
とりあえず、ツルムラサキとバジルは、新鮮そうなものを昨日見つけたので・・・
椎茸・しめじパプリカは、冷凍保存したもの後は、玉ねぎピーマンも使う作戦です😁


 今日もゆるゆると過ごしまぁ〜す!!🤗💕
お出かけのご主人さまおみやげあるかな??きゃは!!