yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineN0794🤗💖💕!!


 おっはようございま〜す🤗💕💖
昨夜9時過ぎに、ご主人さま無事ご帰還なさいまして・・有意義な出張だった様子で安心しました。
何より私も、ひとり生活を満喫して、ちょうど飽きた頃にご帰還だったので、それはそれで良かったなあなんて勝手に思っています😎💖



お土産も充実のラインナップだったし・・
これはお菓子に、調味料、ベーコン、フランクフルトなどお料理にすぐ使えます🤣💖


こちらは可愛い小皿・・りんごと洋梨の小皿・・黒い点は「種」であります。別に豚の鼻ではありません・・(過剰反応🤣)


他にもグッズ系など盛り盛り🤗お土産を選んでる時やこのグッズを買うと決めたご主人さまの様子が手に取るように分かって思わずクスッと笑っちゃう幸せ時間でした。



 ちょうどその頃私も、友人たちとランチ会したり、大切なお仕事の決戦日だったり、娘ちゃんもお仕事がらみのレポート提出が終わり、ほっとしたとか、息子は休暇を頂きプチ一人旅に出かけ、無事帰宅したとか・・家族4人離れていても、各々が充実した日々で本当に良かったなと・・
今日1日日曜日しっかり充電・リフレッシュできてまた新しい1週間に突入です🤣💖💕


 本日の朝食です。