yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO793🤗💖💕!!

 おっはようございます🤗💖💕
あぁ〜楽しい女子会だったのに、久々のっけからやらかしてしまう私・・もう我ながら嫌になっちゃう!!😢集合するホテル・・予約してくれた友人から連絡受けて、とりあえずナビに入れて走り出したけど・・コロナ前に1回行ったことある所だと思い込んだのですよ!! 怖いわぁ「思い込み」って


行けども行けども、ナビは違う道を指示する・・んもー😤おバカナビね・・なんて思いながら自分の記憶のまま到着したら・・・何やら知らない名前のホテル!! それでも尚、フロントにてホテル名変わりましたか??と聞く私・・なのに優しく「それは違うホテルで、道順はこうです」と教えて頂いたところでようやく自分の思い込みだったと気づく私・・はずい!!^^;
あぁ〜そっかあと気を取り直し、ホテル内の駐車場へ入り、駐車券も持ってお食事・・・




美味しい和食に舌鼓・・しっかり楽しく語らい、さて帰ろうかと思ったら駐車券がない!!ない!!ない
支配人さんが「素早く大丈夫ですよ」と一緒に出ようとした友人の分も、私の分も料金無料にしてくださったのです。😅💦・・私は自分のそそっかしさにうなだれているのに、友人は貴女のおかげで私も無料だったと大喜び・・なんだかスタート時に、ずっこけると終日ずっこけちゃうのかなぁ
なんて思いなからの帰宅でした^^;




今朝も簡単な朝食です。