yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO766🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕!!
いやぁ〜昨日は本当にdangerousで楽しい1日でした。ご主人さまと一緒に映画「ポトフ」を鑑賞しました。料理を作る場面がとてもリアルで、STAUBの鍋も、銅製の鍋も毎日作る料理のための生活にしっかり馴染んでいてそれは特別なものではなく料理作りに当たり前に存在している感じがとても魅力的でした。ストーリーはと言えば、なんともヒューマニティ溢れる作品でありました。


ランチは、ご主人さまの大好きな中華料理・・
なんともボリューミィー。私はこの南蛮唐揚げ定食をお願いしましたが・・・すごい量。麻婆豆腐定食をお願いしたご主人さまとシェアして食べましたが、お腹パンパン!!


本屋さんに寄ったり、パン屋さんにてパンを買ったりもしましたが、味、お値段いずれもごひいきのパン屋さんには及ばないねと今朝の朝食時に2人で話しました。


途中で寄ったカフェ・・なんかレトロだなあなんて思っていたら、昔よく来たんだって・・タバコの煙でモクモク・・今時あるんだぁこんな場所!!


珈琲飲む以外ずっとマスクしていました😅💦
ご主人さまと歩くと懐かしい風景がまだまだ現存するんだと知らされます😎💖^^;



今日の朝食です。

さてさて、今日も楽しく仲良く過ごすことにしましょう!!