yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO765🤗💖💕!!

       おっはようございます🤗💖!!
今日は、お休みの日だからか、朝からグダグダ^^;
とりあえず4時半に目が覚め、まだ未明だわなんて二度寝して、次に目が覚めたら7時20分!!どひゃ〜
 階下に降りてリビングに入ると、既にご主人さま朝食済ませて、新聞を読んでまして・・・「おはよう」と朝のご挨拶!!「寝られなかったの??」って聞かれてムニャムニャ^^; はっ・・そう言えば昨日の時点でパンがなかったのに気づいて・・だからご主人さまは、副菜と果物だけ食べたらしく・・
急いで、何かあった時のためのホットケーキを焼いていたら「何」って「ホットケーキ食べる」っていうと、「もう食べない」って・・はぁ💦
なんだか朝からボタンの掛け違いみたいな気分でして・・・


でもなんだか、そんなにご機嫌は悪くなくて、今日のスケジュールを教えてくれまして・・私もちょいと嬉しい!!💖💕
なんかねお昼頃スタートで中華料理食べたいからご主人さまが知ってるお店で食べてからの映画鑑賞で、終わったら大型書店に立ち寄ったり、パンの美味しいお店で、パン買って帰ろうって段取りみたいです🤗💖 ちょいとウキウキ🤣💖


午前中のんびりできてお昼からは弥次喜多道中のおふたりさま久々デートであります。喧嘩しないように過ごしましょ🤣