yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO734🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕
昨日は思いもよらぬ知らせがありまして・・
購入契約していたプリウス、入庫6月予定と聞いていたのですが、増産決定で2月には届くとの嬉しいのやら・・はぁってなもんで、今の車を売ったり電源つけたり・・急に忙しくなりそです🤣
でもとにかく嬉しい!! 


さてさて、今日はお休みだけどしなきゃならないことがいっぱいなんです。PHV車なので電源を確保しなきゃ・・でも出入りの大工さんに頼んで、見積もりは出してもらっているし・・工事をはやめてもらうだけ🤗💖今の車を売るのも、以前PCで依頼したら、一括査定になっていたので数社から電話もらったからその時の連絡先もあるし・・・
うん、大丈夫っしょ🤗




話題は変わり、昨日のZUMBAダンスは、クリスマスソングが散りばめられていてすごく楽しかったです。ちゃんと季節を反映した曲編集が嬉しいです。


本日のお弁当・・・


今日の朝食です。