yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO735🤗💖💕!!

       おっはようございます🤗💖!!
昨日は終日車売却の電話対応に追われ、うれしい悲鳴でした。来週月曜日の査定の日までに今度こそは、洗車しておこうと思います。🤗前回はその間もなく査定に来られましたからね・・😅💦昨日大工さん経由の電気屋さんに既に見積もり取ってたし、様子も見に来てもらってたから大助かり・・一月末までには工事できるようです。🤗

昨日は、マイペースでお部屋の片付けや、年末帰省する娘ちゃん用の準備したり・・・YouTubeは
宮崎駿さんの「終わらない人」??「終われない人」を見ていました。際限なく関連の映像が出て来て面白いですね。


そんなこんなで、お昼は例によってほったらかしご飯・・昨夜の余りものの鶏肉のトマト煮をご飯の上にかけて、チーズ散らして、デロンギトースターで焼いたらめっちゃ美味!!熱々を召し上がれってなもんでして🤣💕💖



今日は、週一お仕事の日なのです。だから夕食も段取っておかなきゃなりません。ご主人さま確か仕事帰りにジムに行くとか言ってたから・・軽めで良いかも・・
2人分のお弁当と・・・


朝食です。


今日は、週一お仕事年内最終日です。しっかり準備していこうと思います。良い一年を過ごさせて頂きましたからね!! BOSSにご挨拶も忘れないようにしたいです。