yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO713🤗💖💕!!

    おっはようございま〜す🤗💖!!
        そして帰りましたぁ〜😆💖💕!!
この3連休はご主人さまのリクエストを中心に東京とその近郊をたのしみました。第一日目は、八重洲でご飯を食べてからの〜神宮外苑の銀杏がそろそろ見頃かなと・・・





銀杏見てんだか、人見てんだか・・すげえのが来た!!心の中で叫びながら行き交う人もwatch😆💖
さながら仮装行列・・っぽい!!





そうこうしているうちに、なんか見えてきたなあと思ったらご主人さまの動きが、俄然ワサワサとし始めて・・・「俺が行きたかった聖徳美術館」だよって・・もうそちらに一直線!!何が何だか・・




国会記事堂風・・??? ビルマ建築??要するに、明治天皇・皇族を称賛する絵画がずらり並んでいる
絵画館ということらしい・・・こーなると我々はお手上げ!!ご主人さまが納得するまで放置😅💦



反対側向こうに外苑の銀杏が見えます。館内は撮影禁止だったので何にもお見せできません😅



話が前後しますが、八重洲の最近できたという??ヤンマービルのレストランでのランチ!!
前菜・・・😅


あらまあ懐かしい!! オランダのノンアル・・



ヤンマーの売り・・「リゾット」まあ美味しい・・けど量は控えめ???


メインは牛ステーキ・・😆



ラストが、このパンナコッタ・・ドンなコッタ😎



ボールペンのこの部分・・ヤンマーのパワーショベルか・・・😅💦 話しの種に購入!!



旅行記まだまだ続きます。2日目以降も記録します。