yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ちょいと遅めの朝のRoutineNo693🤗💖💕!!


 おっはようございます!!🤗💖
ほんと朝から腹立つわぁ!!😤😤💢💢約1名昨夜も午前様・・全くもー手のかかる約1名・・お弁当作って、朝食食べさせて、会社まで送る!!間には珈琲入れてよ!!😤😤💢💢って「良い加減にしなさいよ」って話でしょ!!「もうバスで行きなさいよ」と言うとうなだれて・・この技得意なんだから騙されないよ!! 娘ちゃんとの両巨頭会談もそこそこに「じゃあこれから送るからまたね」と娘に話しているのを聞きつけ、「えっ〜じゃあ送ってくれるのぉ〜💖💕」ですって!!😤😤💢💢「はいはい小芝居見飽きたの」だわよね!!


車で送ってやれやれ帰宅・・・でも今日は私も仕事なんで、夕食の準備もしなくちゃならない訳です。
こんな時の力強いメニューは、スペアリブニンマリ



材料は、骨つき豚肉に調味料は、お醤油と、お水にママレードのみ!!これをSTAUBのお鍋に入れて放置・・


わぁ〜い!! 飴色の美味しそうなスペアリブ完成です!! 今日の主菜はスペアリブ・・副菜はお豆腐に
人参の葉の煮付け、野菜サラダなどなど・・3連休で娘ちゃんも帰省するし楽しみ!!


今日のお弁当・・・



朝食です。