yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO692🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕
ここ最近の睡眠については、一時期よりも随分改善されました。特に何もしていないつもりですがなんか、一晩中目覚めることなく眠れているのが嬉しいです。2〜3日こんな日が続いてこれがルーティーンになっているようなのです。でも夜明け近く、4時半もしくは5時になるとトイレに行きたくて起きて、2度寝状態になってご主人さまに階下から起こされると言う・・・(⌒-⌒; )💦毎日じゃないです。😙

昨日は、筋トレジムのストレッチからのZUMBAダンスの日でした。ラテン系のリズミカルな曲に合わせて踊るのですが1番のお気に入りは、一体感ですかね🤗クールダウンの曲は、「ラストダンスは私に」でして、ジム終了してシャワー浴びていても口ずさみます。♬どーぞ忘れないで♫なんてね💕


今日の予定は、午前中歯医者さん・・ようやくこれで終了予定・・・今年始めに科目別の体メンテを考え、眼科・耳鼻科・歯科・皮膚科と制覇するつもりだったのに、変な歯科に行ってしまい、治療頓挫して、今の歯医者に転医してようやく終了間近となりました。後は、皮膚科でシミ取り体験をしてみたい・・が完結したら終わり・・あっ総合して、特定健診が11/28にありましたっけ😅💦
若いと勘違いしてちゃいけないかなと・・実年齢と相談しながら・・ですかね🤗


昨日は、ご主人さま出張で、お土産たくさん買ってきてくれました。🤗💖写メ撮り忘れてしまいまして・・・ご紹介叶わず・・・😅💦