yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO683🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
どんなに名店と言われても自分の口にあわなきゃもうリピはないですよね!!😮‍💨昨日ネットで検索して出かけたお店がそんなとこでした。残念・・・


新しいテレビは、もちろん会員登録してからの話ですが、「バスケットLIVE」を65V型で見れるよう娘ちゃんがセッテングしてくれました。そしてつけ方も教えてくれましたので、ほぼこれからの土日が楽しみです。TVerも、CMの数がダントツ少なくなり??めっちゃ快適に見れるようになりました。最近のドラマって時間帯が遅いのも多く、そんなに夜更けに観て感じて余韻に浸るなんてどーもできそうにありませんから・・・🤗


Panasonicスロージューサーが壊れたので新しいものを購入・・進化系コンパクトになっていまして使い勝手も上々🤗


お昼には、また娘ちゃん行っちゃいます。また11月帰省するのを楽しみにしましょう。


今日の朝食です・・・💖